注文住宅をご検討のあなたへ

理想の家づくりや注文住宅プランに関する相談サービスを提供するプラットフォームです。私たちは、お客様が心から満足できる家を建てるために、専門家の知識と経験を活かし、きめ細やかなサポートを提供します。

注文住宅を考えているお客様に向けて【理想の家のプラン】をご提案するオンライン相談サービスです。オンライン面談にてご自宅から、無料相談することができます!

これまでは家づくりといえば展示場来場が一番最初でした。しかし、コロナ禍の影響で、オンライン検討からの展示場来場にシフトしています。

そんな購買行動の変化に合わせ、相談件数を右肩上がりで伸ばしており、相談した方の94.9%が大満足と回答する、満足度の高いサービスです。

当サービスの特長は以下のとおりです:

  1. 個別にカスタマイズされた提案: お客様のライフスタイルや好みに合わせて、完全にカスタマイズされた注文住宅プランを提案します。どんなに細かなニーズや希望もお聞きし、それを具現化するための最適な解決策をご提案します。

  2. 豊富なデザインオプション: 様々なデザインやスタイルの住宅プランをご用意しており、お客様の好みやライフスタイルに合った選択肢を提供します。モダン、伝統的、コンテンポラリーなど、幅広いデザインオプションから選ぶことができます。

  3. 専門家のアドバイスとサポート: 建築やデザインの専門家がお客様の相談に乗り、最適なプランや素材、予算管理に関するアドバイスを提供します。建築家、インテリアデザイナー工務店など、プロフェッショナルなパートナーとの連携により、お客様の期待を超える家づくりを実現します。

  4. 円滑なプロジェクト管理: 家づくりのプロセス全体を円滑に進めるために、プロジェクト管理を徹底します。スケジュール管理、予算管理、品質管理など、すべての面で高い水準のサービスを提供し、お客様のストレスを最小限に抑えます。

お客様の夢の住まいを実現するための信頼できるパートナーです。私たちと共に、あなただけの理想の家を創り上げましょう。

<