お金のパーソナルトレーニングで資産形成を!!

あなたのお金に関する目標を達成するためのパーソナルトレーニングプログラムです。私たちのプログラムは、個々のニーズや目標に合わせてカスタマイズされており、貯蓄、投資、予算管理、債務返済など、お金に関するあらゆる側面をカバーしています。

特徴は以下の通りです

  1. パーソナライズされたアプローチ:私たちは、あなたの現在の財務状況や目標に基づいて、個別に設計されたプランを提供します。

  2. 専門家のサポート:私たちの専門家チームは、経験豊富なファイナンシャルアドバイザーとコーチで構成されており、あなたの成功をサポートします。

  3. 実践的なツールとリソース:貯蓄目標の設定から投資ポートフォリオの構築まで、あらゆる段階で役立つ実践的なツールとリソースを提供します。

  4. 定期的なフォローアップとモチベーション:私たちは定期的なフォローアップセッションを通じて、あなたの進捗をモニタリングし、モチベーションを維持します。

  5. 「3ヶ月でわたしはお金に強くなる。」
    「本来のワタシを取り戻す たった3ヶ月、お金のトレーニング」

    ひとりひとりに専属のファイナンシャルコンサルタントがつき、3ヶ月間マンツーマンでお金のトレーニングを行います。
    初心者でも安心できる寄り添った丁寧なサポートを大切にしており、
    投資未経験の方もトレーニング卒業までに投資デビューや、貯金ができるようになることを目指します。

    ■サービス/商品の強み
    ・オンライン完結可能
    金融商品の販売を行わない中立な立場
    ・専属のファイナンシャルコンサルタントによるマンツーマントレーニン
    ・LINEを使った日々の支出管理トレーニン
    ・4万人以上が受講した最新のプログラムから、自分だけのカリキュラムをコンサルタントと一緒に作成することが可能

    こんな方におすすめ
    20〜30代の未婚女性
    ・貯金や家計管理に苦手意識を感じている方
    ・将来に漠然とした不安はあるが何から始めていいかわからない方
    ・投資や資産形成に興味はあるが行動に移せてない方

お金に関するストレスを軽減し、あなたの財務的な自由を達成するための手段を提供します。私たちのプログラムに参加して、より良い財務の未来を築きましょう。

<