効果がある痩身エステは⁈

こちらのブログはPRを含みます。

エステも行きたいけど、

エステも行きたいけど、ありすぎてどこが良いのだろう?

と、思っているあなた。nursingcare_03


医療関係者が、効果があると思うエステで2年連続1位に選ばれたところがあります。


   2年連続№1  
    
    医療関係者が効果があると思う痩身エス   
   
キレイサローネ  

どのような内容か詳しく見てみましょう
24922975_m


全身エステ8回コース施術の流れ


1.カウンセリング、施術の予約

お客様の悩みや、ご希望に沿って最適なプランをご提案。

様々なコースとオプションをご用意してます。


2.ヘッドスパ

まずはリラックス効果を高めます。


3.ハイパーキャビテーション

体外から特殊な周波数を与え、気になる部位のセルライトに働きかけます。



4.スーパーラジオ波吸引

背中の凝りにアプローチ。

背中の凝りをほぐすことは、代謝アップの近道。

美肌と美ボディーのカギと呼ばれています。


5.スーパーラジオ波

5種の吸引モードを使いわけ、「浅い層から、深い層の古いセルライトまで」

徹底的にケア



6.HIFUで集中ケア
痩せたい部位に照射し、狙った部位の脂肪を減少させ、サイズダウンへ導きます。


7.ドレナージュ

背中から足先をゆっくりドレナージュし、老廃物を外へ排出しやすくします。



8.EMSで骨盤ケア

骨盤周りのゆがみを改善させ、

痩せ体質のカギとなるインナーマッスルにアプローチ。

リバウンドしにくい身体作りを目指します。


9.お顔の引き締めにポレーション

電子パルスによって、コラーゲンやヒアルロン酸を浸透。

たるみ・ハリに効果抜群


さらに安心の

初めての方限定で

全額返金保証・平日限定特典あり



気になる方は、無料カウンセリングへ⤵
 

 
<