じぶんクリニックで全身脱毛

こちらアフィリエイト広告となります。

施術回数は自分に合った回数が理想!【じぶんクリニック】なら無駄なく確かな全身脱毛!

じぶんクリニックは業界先進レーザー脱毛機を搭載。自信の全身脱毛10回コースは自分が満足した時点で残りの回数分すべて返金!確かな脱毛を望むなら絶対におすすめ!

 

確かな脱毛と無駄のない料金が魅力だった

私が全身脱毛をしようと思ったとき永久脱毛のできる医療脱毛が希望でした。最近は4回、5回と短期間脱毛コースが人気ですが、回数は個人差があるので本当に大丈夫なのかとなかなか踏み切れずにいました。そんなとき、じぶんクリニックは自身の満足度に合わせて、残りの回数は返金されると知り即無料カウンセリングを予約したのです。

 

わがまま脱毛が嬉しい!

医療脱毛はサロン脱毛に比べ、施術回数が少なく短期間で全身脱毛ができるというメリットがあります。でも決められたコース回数と自分に合った回数は同じでしょうか?やはり個人差があるのは当たり前。だから、じぶんクリニックの10回全身脱毛コースがおすすめなんです!

10回は多いんじゃない?

大丈夫!余った回数はすべて返金されます!

だから!

自分にぴったりの施術回数で無駄なく永久脱毛が目指せます!

 

一般脱毛クリニックとじぶんクリニックを比べると

一般脱毛クリニック・・・5回コースで少し足りない場合、あと数回分は割高の追加料金が必要!

じぶんクリニック・・・10回コースを契約し残った回数分をすべて返金してもらえるので断然お得!

一般脱毛クリニック・・・5回コースを契約したものの、4回で満足レベルに至った場合は残りの1回分は無駄に!

じぶんクリニック・・・残り回数分はすべて返金されるので無駄がない!

 

じぶんクリニックは信の先進マシン

じぶんクリニックで使用のレーザーマシン・ソプラノチタニウムの魅力

・毛包周辺の組織に低出力、連続照射でダメージを与えるから結果が凄い!

・蓄熱式なので肌に優しく肌トラブルが起こりにくい。

・痛みが少ない!

・施術がスピーディー!

・毛質によって毛根の場所もさまざま。そんな毛根に長さの違う4波長で同時照射ができる!

 

お試し価格で体験ができる

全身脱毛(デリケートゾーン付)1回

両肘下or両ひざ下1回

これらがお試し価格で体験できるので、是非一回試してみては?

 

予約が断然取りやすい!

予約が取りにくいクリニックもたくさん存在していますが、その理由は儲け重視で制限なく契約を取ってしまうから。じぶんクリニックは契約制限システムを設けているので、予約が取れずに脱毛期間が延びてしまうなど絶対にありません!

 

これらすべて無料!

当日キャンセル

施術前の背面剃毛料

解約手数料(理由は何でもOK)

初診料・再診料

テスト照射料(施術前に必ずチェック)

カウンセリング

 

施術までの流れ

1)無料カウンセリングの予約を取る

2)脱毛の説明やプランの提案、強引な勧誘は一切なし

3)担当医による診療があり、そのときには不安についてなどの相談も

4)初回施術の予約を取ってカウンセリングは終了

5)予約日に初回施術スタート

カウンセリングした院と通う院が違う場合もOK!

 

 

安心できるクリニック!

私は5回の施術が終わった時点で永久脱毛を目指すなら、あと1~2回施術した方がよいと言われたので6回目もお願いしました。私の期待どおり完璧な脱毛をしてもらうことができましたが、それでも4回分すべて返金されたので結果としてはとてもリーズナブルでした。せっかく脱毛をしても月日がたつにつれ発毛することも多いと聞いていましたが、そういう意味でも自分クリニックの脱毛は安心です。院内もとても清潔で、スタッフもみんなとてもいい人ばかり。友達たちにも勧めてて喜ばれています!

 

<